Sサイズ

ふんわりルームブラがゆるい?Sサイズでもゆるいことがあるのか!?

更新日:

ふんわりルームブラの口コミを見ていると「緩くてブラがカポカポです」「ふんわりルームブラにしてもふんわりしすぎ」というような口コミを見かけます。

大きいサイズを買って緩いようだったらサイズダウンすればいいだけですが、Sサイズを買っても同じようなことは起きる可能性があります。

Sサイズはふんわりルームブラの中でも一番小さいサイズなのでそれで緩いとなるとどうしようもできませんよねぇ…

ここではふんわりルームブラのSサイズでも緩いという人の特徴についてまとめていきます!

この記事でわかる事

  • Sサイズのふんわりルームブラでも緩いという人の特徴
  • Sサイズの購入を悩んでいる人にオススメの記事紹介

ふんわりルームブラのSサイズでも緩い人の特徴

上にも書きましたが、Sサイズはふんわりルームブラの中でも一番小さいサイズです。

実際のところSサイズでも緩いと言っている人もいます。

そうなる可能性があるのはどのような人なのでしょうか?

 

胸が小さい人?

ふんわりルームブラのSサイズでも緩いという人は単純に胸が小さいという理由があります。

しかしAカップの人でもちょうど良く着けられていたり、Cカップの人でも緩く感じたりすることもあります。

そうしてみると単純に胸の大きさだけだは無いという事が分かります。

逆に言うとバストサイズが大きいからといって安心できるわけでもありません。

 

痩せ型の人?

 

胸の大きさ以外の考えられる原因としては肉付きも考えられます。

口コミを見ていると、自分がぽっちゃり気味だと言っている人のほとんどの人は胸が小さくても問題なくふんわりルームブラがつけられているという事が分かりました。

逆に、ガリガリや痩せ型と自分で言っている人の多くの人がふんわりルームブラがゆるいと書いていました。

全体的にみると、胸が小さい人よりも、胸はそれなりに大きくても痩せ型だという人はふんわりルームブラがゆるい傾向にあることが分かります。

 

痩せ型の人はふんわりルームブラの購入をやめておいた方がいい?

ここまでの説明を見るとふんわりルームブラは痩せ型の人にはあまりお勧めできないという感じがします。

しかしふんわりルームブラは多少緩く感じても問題なく使用することができるようです。

痩せ型の人がふんわりルームブラを使用する際に効果的に使う方法についてまとめてあるので興味があればそちらの記事もご覧になってください!

痩せ型の人がふんわりルームブラを効果的に使う方法!



まとめ

ふんわりルームブラはSサイズでも緩い可能性がありますがサイズさえ合っていれば矯正する能力は働いてくれるようですね!

ふんわりルームブラはサイズが合わないと使い物になりません。

サイズ選びで失敗しない方法はこの記事でまとめています。

ふんわりルームブラのサイズ選びの方法

ふんわりルームブラの購入を考えている方は絶対に見ておいてください!

 

-Sサイズ

Copyright© ふんわりルームブラの”リアルな口コミ”とは? , 2019 All Rights Reserved.