Sサイズ サイズ

D65の人はふんわりルームブラのどのサイズを選べばいいのか?

投稿日:

前回はC70の人についてフォーカスして記事を書きましたが今回はD65の人にフォーカスして記事を書いていきます!

実際に普段D65をつけている人はどのふんわりルームブラを選んでいるのかという口コミを織り交ぜてD65の人に合うふんわりルームブラについて解説してきます!

この記事でわかる事

  • D65の人はふんわりルームブラのどのサイズを選んでいるのか
  • D65にオススメのふんわりルームブラのサイズ

D65の人にオススメのふんわりルームブラのサイズとは?

 

普段D65をつけているという人はふんわりルームブラのどのサイズを選んでつけているのでしょうか?

 

公式のサイズ表

 

公式ではふんわりルームブラのサイズ表という物があります。

このサイズ表的にはD65の人はふんわりルームブラはどのサイズになっているでしょうか?

これを見るところによるとD65の人はふんわりルームブラでいうと【+S~M】というサイズになっています。

果たして本当にこのサイズでピッタリ合うのでしょうか?

D65はC70やB75、A80などと同じサイズの物が結構ありますがこのサイズ表だとそれらのサイズとは違っています。また中にはC65も兼用している人もいますよね。

外部:ブラのサイズについて参考

ここからは普段実際にD65を使っている人がふんわりルームブラではどのサイズを使っているのか紹介していきます!

 

ふんわりルームブラを使ったD65の人の口コミ

早速紹介していきます!

悪い評価の口コミ

S~Mサイズ購入

普段はD65を着けています。

ふんわりルームブラではS~Mサイズを購入してつけてみたのですが緩いです。

細身なので小さいものを選びましたがそれでもゆるいので私には合いそうにないです。

+S~Mサイズ購入

D65なので+S~Mを購入しましたが、アンダーがゆるすぎます。

公式で言われている通りのサイズを買ってもサイズが合わないのは納得いきません。

返品したいです。

良い評価の口コミ

S~Mサイズ購入

普段はD65ですがS~Mを買ってみました。色もレースも可愛くて記事も柔らかく着け心地がいいです。

ホックで細かく調節できるのもGOOD

S~Mサイズでも締め付けられる感じは全くせずピッタリです。

胸が守られている感じがしてかなり気に入ってます!

+S~Mサイズ購入

胸が小さいのですごく悩んでいて、知り合いからふんわりルームブラを勧められて使ってみました。

D65なので+S~Mを選択、使って1週間くらいでバストの形が綺麗になったような気がします!

いつも使っているブラを着けると心なしか胸がふっくらとしている感じです。

もう2枚くらいほしいです(笑)

それぞれの口コミを見て分析

悪い評価の口コミで多かったのはふんわりルームブラのサイズが小さいという事です。

推薦されたサイズ通り、また推薦されているサイズより小さいサイズを使ってもゆるく感じてしまう事があるようです。

逆に良い評価をした人はみんなサイズがピッタリと合ったという人でした。

 

なぜ推薦されたサイズ通り、推薦されたサイズより小さいものでゆるく感じる?

 

ここで考えられるのは身体の肉付きです。

ふんわりルームブラは特性上、背中や脇などの肉を胸にかき集めるような力が働きます。

それでいてピッタリとカップに収まるようになっているので、肉付きが無い人、細身の人はゆるく感じてしまうんだと思われます。

D65を使っている人で細身の人はS~Mサイズ、標準の人は+S~Mサイズ、肉付きがいい人はM~Lサイズを使ってみてはどうでしょうか!

 

まとめ

ふんわりルームブラはサイズ選びを間違えてしまうと使い物にならない物になってしまいます。

ですのでしっかりとあなたに合ったサイズを選ぶようにしてください。

D65で

  • 細身の人→S~Mサイズ
  • 標準の人→+S~Mサイズ
  • 肉付きがいい人→M~Lサイズ

といったイメージで選ぶといいでしょう!ほとんどの人は+S~Mサイズを使っていたので基本的には+S~Mサイズで問題ないと思われます。

ふんわりルームブラで理想のバストを目指しましょう!

ふんわりルームブラの公式サイトはこちら!

理想のバストへ!

-Sサイズ, サイズ

Copyright© ふんわりルームブラの”リアルな口コミ”とは? , 2019 All Rights Reserved.