Aカップ

【ゆるい?】ふんわりルームブラはAカップでも使えるのだろうか??

投稿日:

ふんわりルームブラはAカップでも使えるのだろうか??

 

ふんわりルームブラは人気の”寄せ上げブラ”ですが

そもそも胸が小さい人には効果があるのでしょうか?

 

ただ寄せて上げるだけだったら寄せて上げるモノが無ければ

あまり効果が無いように思えてしまいますよね…

 

特にAカップの人は気になるところだと思います。

「ふんわりルームブラ Aカップ」

で検索すると、

「効果がない」だとか「小胸・貧乳にNG」などと

言っているサイトが結構あるので、不安ですよね…

 

ここではA65~A75の人の口コミをもとに

”Aカップの人にふんわりルームブラは効果があるのか?”

という所をまとめていきます!

 

A80~A85は口コミがあまりにもなかったので 今回はA65~A75の口コミを中心にまとめてみました。

 

Aカップのふんわりルームブラの使用者の口コミ

 

サイズごとに肯定派・否定派がいるので

それぞれの意見を見比べてみましょう!

 

A65 否定派

全体的にゆるくてとても残念です。

育乳と思い購入したんですが、これはある程度胸がある人向けのブラの様です。

着れないことはないのですがゆるゆるなので着ません。

アンダー65のA,Bカップ当たりの人には正直お勧めできません。

全体的にゆるいと思います。

 

A65 肯定派

買う前にふんわりルームブラについて調べていたら

貧乳には緩いかもしれないと書いてあったので

少々心配はありましたが全く問題なく着けられています。

普段はA65で身体も痩せている方ですが問題なかったです。

ただ、寄せるものが元々ないので谷間はうっすらしかできませんでした笑

 

A65の人でふんわりルームブラを購入している人は正直少なかったです。

その原因として挙げられるのは

「寄せ上げブラと言われても寄せるものがないしなぁ...」

という所にあると思います。

 

実際にA65でふんわりルームブラを使ってみた人の中にも

「緩くて着けてる意味が無さそう」

といっている人がいました。

 

しかし痩せ型でA65を着てる人にもサイズ感がぴったりという人もいました。

 

A70 否定派

デザインとしてはとても可愛くて、着け心地も柔らかくてノンストレスでした。

しかし普段A70を使用している子胸の私には背中の肉もあまりないので、アンダーもゆるく

谷間があまりできませんでした…

胸の形の補正用として使うのではなく、ストレスフリーのナイトブラとして使っていこうと思います。

 

A70 肯定派

普段はA70を使っています。

着け始めた時は「なんか緩いなぁ」と思っていました。

しかし、着け続けて少しでもバストアップしてくれれば...と思い続けていたら

次第に谷間もでき始めてきてブラのサイズがピッタリになってきました!

明らかに最初の時よりも谷間ができてました。

ブラが縮んだ可能性もありますが、大満足です!

 

A70ぐらいだと否定的な意見はあまりありませんでした。

A65に比べると若干肉付きがある人も多いのでふんわりルームブラの

効果を発揮しやすかったように思えますね。。。

 

A75 否定派

普段はA70~A75をつけています。

きついのは嫌なのでM~Lサイズにしたのですが緩すぎました。

アンダーの調整用のホックをきつさ最高にしてもゆるいです。

余分な脂肪を胸に集めてくれるものだと思い購入したのですが

なかなか脂肪が集まってくれなかったです。

S~Mにしておけばよかったかなぁ...

 

A75 肯定派

とてもいいです!

A75で貧乳でちょいぽちゃですがばっちり会います(笑)

胸が小さいわりに脂肪があったのですがこのブラを付けたら

見事に無駄な脂肪を胸に持っていくことに成功しました!

ブラを外したらすぐに戻ってしまいますが、しばらくつけ続けて

ブラをつけた状態を維持出来たらなぁと思います(笑)

 

A75もA70同様にあまり否定的な意見は見受けられませんでした。

また若干ぽっちゃりだという人が多かったのですが、

そんな人たちは口をそろえて「私にピッタリ」といっていました。

 

まとめ

 

Aカップの人でもふんわりルームブラを効果的に使えている人はかなり多いです。

他のサイトでよくある

「Aカップには効果がない」や「貧乳・子胸NG」

という言葉はあまり真に受けないほうがいいかもしれません。

 

しいて言うなら

A65の人は効果が実感できない可能性は割とある。

しかし、A70、A75になってくると効果は実感しやすい。

ということでいいでしょう。

 

少しでも無駄な脂肪があった方が効果的に使うことができます。

しかし、アンダーの大きさは肉付きだけではなく、

あばらの広がり具合などいろいろな要因はあるので気を付けてください。

 

着けるかつけないかでは数か月後のあなたの自信につながります。

今のうちに着けて続けていき、3ヶ月に美しいバストを手に入れましょう!

 

きっと周りから「胸大きくなった?」や「そんなに谷間あったっけ?」

などと言われちゃうかもしれませんね(笑)

 

その時は優しくふんわりルームブラをオススメしてあげてください!

 

ふんわりルームブラのサイズ選びを絶対に失敗したくない人

ふんわりルームブラのサイズについて

をご覧ください。

 

11種類のカラー、6種類のサイズから選びたい場合は

ふんわりルームブラ

公式サイトをご覧ください!

 

 

-Aカップ

Copyright© ふんわりルームブラの”リアルな口コミ”とは? , 2019 All Rights Reserved.