Sサイズ

ふんわりルームブラがゆるい?Sサイズでもゆるいことがあるのか!?

投稿日:

ふんわりルームブラがゆるい?Sサイズでも緩いことがあるのか!?

 

ふんわりルームブラの口コミを見ていると

「緩くてブラがカポカポです」

「ふんわりルームブラにしてもふんわりしすぎ」

というような口コミを見かけます。

 

大きいサイズを買って緩いようだったらサイズダウンすれば

いいだけですが、Sサイズを買っても同じようなことは起きる可能性があります。

 

Sサイズはふんわりルームブラの中でも一番小さいサイズなので

それで緩いとなるとどうしようもできませんよねぇ…

 

ここではふんわりルームブラのSサイズでも緩いという人の特徴について

まとめていきます!

 

ふんわりルームブラのSサイズでも緩い人の特徴

 

ふんわりルームブラのSサイズでも緩いという人は単純に胸が

小さいという理由があります。

 

しかしこれだけではありません。

 

Aカップの人でもちょうど良く着けられていたり、

Cカップの人でも緩く感じたりすることもあります。

 

そう考えると胸の大きさだけの問題ではないようですね…

 

胸の大きさ以外の考えられる原因としては肉付きも考えられます。

 

少しぽっちゃりしている人はAカップでも問題なく

ふんわりルームブラをつけることができます。

 

反対に痩せ型の人はCカップでも緩く感じてしまうことがあります。

 

それはふんわりルームブラの特徴でもあるのですが

背肉や、脇肉などを胸に運ぶことでバストアップを図るのですが、

元々そこに肉があまりないという人は運んでくる肉がないので

ふんわりルームブラがゆるく感じてしまうということがあります。

 

なのでふんわりルームブラが合わないという人は単純に胸が小さいだけではなく

余分な肉が少ないということも原因として挙げられます。

 

まとめ

 

ふんわりルームブラのSサイズでも緩いという人の特徴がわかっていただけましたでしょうか?

 

単純に胸が小さいということだけではないんですね。

余分な肉があまりないのは悪いことではないのですが、

バストアップのためには少しでも脂肪をつけておいた方が良さそうですね!

 

ふんわりルームブラはサイズが合わないと使い物になりません。

サイズ選びで絶対に失敗しない方法はほかの記事でまとめています。

ふんわりルームブラのサイズ選びの方法

 

 

-Sサイズ

Copyright© ふんわりルームブラの”リアルな口コミ”とは? , 2019 All Rights Reserved.