Amazon つぶれる

【胸がつぶれる?】ふんわりルームブラで胸がつぶれる人の特徴とは?

投稿日:

ふんわりルームブラで胸がつぶれる人の特徴とは?

 

ふんわりルームブラの口コミを見ていると

「胸がつぶれてしまう」や「胸が小さくなりそう」

という意見があります。

 

せっかくバストアップや胸の形をよくするために購入しても

そんなことになったら嫌ですよね…

 

つぶれ具合にもよりますが、あまりにも潰れすぎている人は

もしかしたらサイズ選びの段階でミスをしている場合があります。

 

「サイズ表があるのに失敗するのか?」

と思うかもしれませんがそこには”ある落とし穴”があります。

 

その理由や胸がつぶれることの意味についてまとめていきます。

 

胸がつぶれるのは問題ないのか?

 

バストサイズ、胸の形は本当に人それぞれです。

「胸とブラジャーに隙間が空く」

「胸が若干潰れてしまう」

などということは珍しいことではありません。

 

ふんわりルームブラのサイズは少し大雑把なところがあるので

なおさらそんなことが起きてしまいます。

 

しかし、ふんわりルームブラで胸の形をきれいに保つことに

多少の胸の潰れは全く問題ありません。

 

つぶれ具合にも寄りますが、

胸自体に段ができていなければ大丈夫と思っていいでしょう。

 

サイズ選びに失敗する原因は?

 

サイズ選びに失敗する原因はずばり

楽天やAmazonで購入しているということです。

 

なぜ楽天やAmazonだと失敗するのかというと

公式サイトよりサイズが大雑把にしか選べないからです。

 

ここで、公式サイトと楽天Amazonのサイズ表を見てみましょう。

 

 

楽天やAmazonのサイズ表

 

 

公式サイトのサイズ表

この様に選べるサイズに違いがあります。

【+S~M】と【+L~LL】のサイズが楽天やAmazonにはなんです。

 

E65がA65と同じサイズだったり

A70とA75がまるっきり同じ色分けだったりしているのはおかしいですよね…

 

サイズが合わないといった口コミのほとんどは

楽天やAmazonのサイズと公式サイトのサイズが異なっている

サイズを楽天やAmazonで注文した人でした。

 

楽天やAmazonの売り方は悪いんですが、

商品についてしっかり調べなかったというところもあると思います。

 

これを見ているあなたはしっかり商品について調べているので

失敗することはないでしょう!

 

まとめ

 

胸が多少つぶれる分には全然問題はありません。

逆に少しだけ隙間が空いていても大丈夫です。

 

しかし、楽天やAmazonで買う場合は

公式サイトのサイズ表と見比べて自分に合うサイズが

しっかり合っているかを確認しましょう!

 

もしサイズが異なっていた場合は公式サイトでの購入を

した方が失敗はないですね…

 

値段も送料も変わらないので最初から公式サイトで選んで

購入すると何も問題はなさそうですね!

公式サイトだと選べるカラーも増えますしね!

 

ふんわりルームブラを公式サイトで購入する場合はこちら

公式サイト↓

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

楽天で購入する場合はこちら↓

ナイトブラ 補正ブラ ノンワイヤー 育乳 バストアップ ナイトブラジャー 夜ブラ レディース補正ふんわり ルームブラ 寄せ上げ 美乳 パット付き マタニティ

価格:4,298円
(2018/11/3 12:38時点)

ここのレビューを見てみるとサイズ選びで失敗しているという人が

いるので参考にしてみるのもいいかもしれません!

 

お得に購入する方法はこちら

ふんわりルームブラをお得に購入する方法

-Amazon, つぶれる

Copyright© ふんわりルームブラの”リアルな口コミ”とは? , 2019 All Rights Reserved.