サイズ

【ゴミか宝か?】ふんわりルームブラのサイズ選びで気を付けたい”落とし穴”とは?

更新日:

 

ふんわりルームブラは胸の形の矯正、バストアップの効果が期待されている人気の高いナイトブラです。

しかし、ある工程で失敗してしまうととても使い物にならない、極端に言うと”ゴミ”となってしまいます。

その工程とはズバリ【サイズ選び】です。「サイズなんてそんなに間違えない」と思うかもしれませんが、ある”落とし穴”があります。

なのでしっかり調べてから購入しないとサイズ選びに失敗してしまう可能性は十分にあります。

この記事ではその”落とし穴”とサイズ選びで失敗しないようにする方法をまとめていきます!

現在カップ別の記事を作成しています

C70の人はこちら

D65の人はこちら

この記事でわかる事

  • ふんわりルームブラのサイズ選びで起こりがちなミス
  • ふんわりルームブラの賢い購入方法

ふんわりルームブラのサイズ選びの”落とし穴”とは?

 

ふんわりルームブラが気になって購入を考えているときにどのサイトで買いますか?

「いつも楽天市場使ってるから楽天で買うかなぁ」「Amazonだと簡単だし安心感がある」なんて思うかもしれません。

しかし、この様に考えているとサイズ選びの落とし穴にはまってしまう可能性があります。

それはなぜかというと、楽天やAmazonだと選べるサイズが少なく、大雑把になっているからです。

ここで楽天、Amazonのサイズ表を見てみましょう。

 

楽天、Amazonのふんわりルームブラのサイズ表

  1. S~M
  2. M~L
  3. +M~L
  4. L~LL

ご覧の通り選べるサイズが4種類しかありません。これと比べて公式サイトのサイズ表を見てみましょう。

 

公式サイトのふんわりルームブラのサイズ表

  1. S~M
  2. +S~M
  3. M~L
  4. +M~L
  5. L~LL
  6. +L~LL

ご覧の通り6種類のサイズから選べるようになっています。

+S~Mと+L~LLは公式サイトにしか売っていません。

 

例えばバストサイズがD65の人がふんわりルームブラを購入するとすると

楽天やAmazonだとS~Mサイズ

公式サイトだと+S~Mサイズ

のように同じバストサイズでもサイズが異なってきます。

 

例に挙げたようにAmazonや楽天のサイズと公式サイトのサイズが異なっているバストサイズの人がAmazonや楽天で購入した口コミを見ていきましょう。

 

E65 S~Mサイズ購入 (公式サイトでは+S~Mサイズ推薦)

他のナイトブラだとアンダーがゆるゆるで合わなかったのですが、ふんわりルームブラはいい感じの着け心地でした。しかし、カップが小さいので胸があふれてしまいます。

脇肉や背肉をあつめてカップに入れようとするとなかなか収まりませんでした。

ちょっと残念ですけど着け心地は悪くないのでしばらく使い続けてみます。

F75 L~LLサイズ購入 (公式サイトでは+L~LLサイズ推薦)

普段F75を着用しているのでサイズ表通りL~LLを購入しました。

着用してみるとキツイという感じではないのですが、胸がつぶれてる感じがして本当に胸の形が良くなるのか不安なところがありました。

それと商品と一緒に届いた冊子にもサイズ表があったので見てみると

F75は+L~LLと記載されていました。

公式サイトでしか売っていないサイズだということを後から知り何とも言えない心境です。

自分の確認不足もありますが残念でなりません。

 

この様に実際に楽天やAmazonのサイズ表だけを見て購入してしまった人の中で

公式サイトのサイズ表とのサイズが異なっていたという人は失敗したという人が多かったです。

これがふんわりルームブラを購入するときに気をつけなけらばならない”落とし穴”です。

 

サイズ選びで失敗しないようにするにはどうすれば?

 

対処法で間違いない方法は公式サイトから購入する。ということです。

商品自体の値段も送料も変わらないので「公式サイトより楽天かAmazonの方が安いんじゃないか」ということは一切ありません。

しかも公式サイトだと選べるカラーも11色もあるので(楽天、Amazonは9色)

公式サイトもAmazonも楽天もサイズは同じだという人も公式サイトで購入する方がお得といえますね。

 

まとめ

 

ふんわりルームブラのサイズ選びの落とし穴についてご理解いただけだけたでしょうか?楽天やAmazonで購入する前にこの記事を見ていただけたのならよかったです!

他にも公式サイトだとセット購入の割引が付いたり、定期的にクーポンがもらえたりなど値段的にもお得になっていくので公式サイトを使わない手はないですね(笑)

公式サイトはこちら↓
ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

ちなみに一番人気な購入方法はふんわりルームブラの2枚セットです。毎日つけるのに2枚あると安心だからだそうです。

セット割引も付きますしね!

ふんわりルームブラとセットのショーツに関してはあまりいい口コミは見ないので現時点での購入は見送った方が賢いかもしれないですね…

ふんわりルームブラは長期的に着用し続けることで効果を発揮できます。時間が必要になります。

今決心してふんわりルームブラを使い始めるのと今躊躇してふんわりルームブラを使わずに何も対策しないでいると3か月後にはかなりの差が出来てしまうはずです。

出来るだけ早い段階で対策していくことをお勧めします。やるのとやらないのは大違いなはずです!

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

追記:現在は楽天市場でも6サイズから選べるようです!

-サイズ

Copyright© ふんわりルームブラの”リアルな口コミ”とは? , 2019 All Rights Reserved.